フリーダイヤル廃止のお知らせ
こんにちは🍀キャトルです
 
6月7日をもちましてフリーダイヤル➿を
廃止することになりました。
 
キャトルへはコチラにおかけください。
093-533-5177



| - | 19:00 | -
のんきな私
안녕하세용 イノです◡̈
 
4月に受験した韓国語能力試験。
郵送では約3ヶ月後?
というあやふやな感じで結果待ちしていました。
 
 
ある時、ふと韓国仲間たちがざわついていたので
何か何かと聞いて見たら
 
 
結果発表!
 
かなりの騒ぎようだったのに
1日遅れで気づいた私。
 
結果発表は
韓国のサイトにアクセスして調べます。
 
 
受験番号を入力…
 
目を手で隠して
 
 
ドキドキ…
 
 
 
image00.jpg
 
やりました!
 
滑り込みで合格!笑
 
 
試験を受けようと思い立って4か月…
 
初歩の初歩はギリギリクリアです笑
 
 
聞き取り
読み取り
 
 
なんとヒアリングの方が点数が良かった
 
ㅋㅋㅋㅋㅋ
 
まだ初級はこれで合格ではないので
もう一度受けることになりますが
 
まだまだ上を目指すつもりなので
頑張ります笑
 
 
 
6月4日日曜は講習会の為
午前中のみの受付です。

5日、6日は定休日。

土日の予約はかなり埋まっておりますので
お問い合わせください。

お待ちしております◡̈

 
| - | 01:06 | -
久しぶりの遠出
DSC_1083.JPG
夏がすぐそこですね1107.gif
暑いです0054.gif

さて、この間のお休みに由布院に行って来ました0067.gif

初 由布院1048.gif

海外の方(中国・韓国)がとっても多くいらっしゃいました0088.gif
噂には聞いていましたが想像以上でした1062.gif
海外の方もどこが美味しいお店なのか、よく知っていますね1046.gif

1日で色々楽しめました1057.gif
ひつまぶし食べてお腹いっぱいになり、
猫カフェにて癒され、
はちみつソフトクリームを堪能し、
トリックアートではしゃぎ、
試飲と試食をしながらお土産を買い、
本当に楽しい1日でした1023.gif

また行きたいまた必ず行きます1111.gif

ちょっと遠出もいいですね1044.gif


ミキでした0100.gif

当日や直前のご予約はご希望通りにお受けできない場合がございます。
ご迷惑おかけしますが、前もってのご予約をお願いいたします。
| - | 22:54 | -
6月スケジュール
こんにちは🍀キャトルです
 
暑い日が増えていきましたね☀️
湿度も上がり髪のおさまりやコンディションが
よくない日も増えてきたと思います。
 
 
そんな時は
 
トリートメント
ストレートパーマ

ポイントでストレートをする事も可能です😊
どんな事でも良いので、相談してください🙌
 
 
6月スケジュール

第1月曜日・火曜日 
第3日曜日・月曜日   連休となります。

そのほか毎週月曜日
 
 
6月4日(日)講習会の為 12時までの受付


前もってのご予約にご協力いただき
ありがとうございます😊

皆様にゆったりと過ごして頂いております😊

また、当日や直前でご連絡を頂いておりますがご迷惑おかけしてすいません。

ご理解とご協力よろしくお願いします💦



| - | 11:24 | -
何でこんなに元気になれるの?
안녕하세용 イノです
今回も行って来ました
プサン❤︎
今年はあと何回行けるのか⁈
ガイドブックには載ってない
お店やかわいいカフェを
チェックしてきました❤︎
今年に入って
ターミナルのWi-Fiレンタルの
日本人のイケメンお兄さんが韓国の方に変わり
毎月行ってるせいか
最近はよくその人に声をかけられ
そろそろお友達になれそうな予感です笑
そして
すんなり出国、すんなり入国。
私の大好きなソミョンの
デジクッパ屋さん
image00.jpg
ここ本当に美味しいんですよ!
スユッっていう豚肉の茹でたやつを
一緒に食べます◡̈
もうこれがたまりません!
久しぶりに行けてよかったです❤︎
そして
前から気になっていた
カフェへ
image01.jpg
入るだけで女子力上がる
image02.jpg
今どきっぽーい
image03.jpg
このカフェで人気なのが
ピンクラテ❤︎
image04.jpg
何から何までかわいい❤︎
女に生まれて良かったと
思っちゃいました。
大げさ?笑
久しぶりにたくさん歩いた釜山旅。
次につづく
| - | 18:50 | -
ついに…!!
DSC_1075.JPG
あっという間に5月が終わろうとしていますね1064.gif
梅雨も目前になりましたね1107.gif


気になっていたスタバの新作1046.gif
ストロベリークリームフラペチーノ1111.gif

飲みましたぁ〜〜0067.gif1027.gif
クリームとストロベリーが混じりあって、イチゴミルクに似た味わいです1048.gif
甘過ぎずにペロッと飲めます1049.gif

新作フラペチーノ!とスタバの前で見たときに、「美味しいよ1052.gif」と言われたような気がしたのですが、間違いではなかったようです1057.gif

チョコチップとチョコレートソースを追加する、というカスタム方法もあるらしいので試してみたいなと思います0008.gif


ミキでした0025.gif
| - | 08:35 | -
no title
collage-1495151227496.jpg
昼間は暑く、夜間は冷える。
という日が続いていますね0020.gif
風邪など引かないよう、体調にお気をつけください1044.gif


最近、ガチャガチャで猫用かぶりものを見つけてしまい、それがきっかけとなり、我が家の愛猫たちにもかぶってもらっています1049.gif
かぶって→写真とって→終わり
なのですが、やっぱり嫌がるのです0017.gif
スピード勝負です1050.gif
なので綺麗に写真は取れません1066.gif
しかし可愛いのです1046.gif
この間はサメをかぶってもらいましたが、サメ要素0でした1064.gif
また違うのも探してみようとおもいます1047.gif
嫌われない程度に…0025.gif


ミキでした1039.gif
| - | 09:07 | -
that was so amazing
 
안녕하세용 이노입니당❤︎
일전 오랜만에 타케짱랑 만났어용 ㅋㅋㅋ
여전히 진짜 재밌당ㅋㅋㅋㅋ
 
てな具合で
先日、お伝えしていたとおり
偶然にも韓国語の試験会場で
奇跡の再会を果たした竹ちゃんと
会いました❤︎
image00.jpg
変わってないでしょ?
いろんな経験をして
いろんな人と出会って
楽しく過ごしていたようです!
ほんと
こんなに韓国が好きな人いるかな笑
image01.jpg
次なるステップへ向けて
頑張っているようです!
応援してますよ〜!
そして、またソウルへ戻ったら
遊びに行くからね〜!
いやー竹ちゃん
やっぱり韓国語の試験は
初級レベルじゃないよね?笑
私からしたらネイティヴです笑
そんなこんなで
私も勉強頑張りましょ❤︎
また韓国へ行ってきます笑
 
21.22は定休日で
おやすみです◡̈
 
よろしくお願いします◡̈
| - | 15:12 | -
アディオス アミーゴ
안녕하세용 イノです
 
最近ちょこちょこミキを引き連れて
夜の街へ繰り出します
 
 
今日は
 
 
image00.jpg
 
ドンタコス
 
image01.jpg
 
2人でメキシコ料理食べました笑
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
トルティーヤ!
マイテール!
 
メキシコの言葉は
 
アディオス
アミーゴ
 
しか知らんなって
気がついた夜でした。
 
今日は韓国ネタないと思ったでしょ?
 
 
あります。
 
 
 
なんと、前回偶然にも再開したたけちゃんと
飲みに行くことになりました🇰🇷
 
その日どりを決めるLINEを
 
 
韓国語でする
 
というㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
 
なんとも不思議なやりとり。
 
さすが竹ちゃんは
完ぺきな韓国語!
 
もはや母国語です!
 
 
また飲んだらブログにあっぷしまーす🍍
| - | 21:10 | -
カフェゼリー
DSC_1032.JPG
昨日今日と雨が降って気温が低く寒いなぁと感じる日でしたね1062.gif
暖かくなったり冷えてみたり、忙しいお天気ですね1064.gif


皆様はGWはどのように過ごされましたか1113.gif
私はお友達に会ったり、映画を観たりしていました0067.gif

久しぶりに帰省した友達といつものジョイフルへ…
食事を済ませていたのでデザートを食べました0043.gif
ホイップインカフェゼリー だそうです1047.gif
しばらくコーヒーゼリーなんて食べていなかったので美味しく頂きました1059.gif

…今度は、パフェを食べたいと思います1111.gif


ミキでした1046.gif



日頃からご協力頂いております予約に関しまして、当日や直前にご連絡を頂きますとご希望に添えない場合がございます。
その為、前もってのご予約をおすすめしています!
ご協力よろしくお願いいたします!
| - | 23:19 | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
qrcode