<< お知らせ | main | いつもありがとうございます >>
新作
DSC_1135.JPG
雨が降ったり止んだり降らなかったり1072.gif
梅雨らしいお天気になってきましたね4012.gif


スタバの新作フラペチーノ1107.gif
出ましたね1052.gif

チョコレートケーキトップwith抹茶ショット

とても美味しかったです1048.gif
チョコケーキってストローで崩れるかな?とか、
甘すぎないかな?とか、
いろいろ考えておりましたがそんな事はなく1044.gif
ほどよい甘さでチョコケーキもサクサクっと崩れていくので飲みながら出てくるチョコケーキが面白かったです0003.gif
そして時折現れるアーモンドがいい役してます1046.gif

別バージョンのコーヒーショットも気になるので飲んでみたいと思います1111.gif


ミキでした0100.gif
| - | 08:24 | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
qrcode