<< フリーダイヤル廃止のお知らせ | main | お知らせ >>
ノルウェイの森
DSC_1087.JPG
梅雨に入ったというのに雨が降りませんね0018.gif
良いような、悪いような…1064.gif
今年の夏も暑いそうですね!
水分補給に気をつけましょう1045.gif


先日の日帰り湯布院旅1046.gif
猫カフェなんかにも行って来ました1030.gif
ノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫ちゃんばっかりの猫カフェです1041.gif

みんなぬいぐるみの様です1111.gif
生きてるぬいぐるみです1111.gif
ふわっふわっの毛は思ったよりも柔らかく、もふっ!となります0052.gif
我が家のにゃんずとは違い、写真に撮られなれているのかベストショットを撮らせてくれました0053.gif
本当にぬいぐるみの様です1107.gif
近いうちにもう一度行けたらいいなぁと思います1023.gif


ミキでした0025.gif
| - | 23:17 | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
qrcode