<< ついに…!! | main | 6月スケジュール >>
何でこんなに元気になれるの?
안녕하세용 イノです
 
今回も行って来ました
 
 
プサン❤︎
 
 
今年はあと何回行けるのか⁈
 
 
ガイドブックには載ってない
お店やかわいいカフェを
チェックしてきました❤︎
 
 
 
今年に入って
ターミナルのWi-Fiレンタルの
日本人のイケメンお兄さんが韓国人に変わり
残念でしたが…
 
毎月行ってるせいか
最近はよくその韓国人に声をかけられ
そろそろお友達になれそうな予感です笑
 
そして
 
すんなり出国、すんなり入国。
 
 
私の大好きなソミョンの
デジクッパ屋さん
 
image00.jpg
 
ここ本当に美味しいんですよ!
 
スユッっていう豚肉の茹でたやつを
一緒に食べます◡̈
 
 
もうこれがたまりません!
 
久しぶりに行けてよかったです❤︎
 
 
そして
前から気になっていた
カフェへ
 
 
image01.jpg
 
 
入るだけで女子力上がる
 
 
image02.jpg
 
 
今どきっぽーい
 
 
image03.jpg
 
 
このカフェで人気なのが
 
ピンクラテ❤︎
 
image04.jpg
 
何から何までかわいい❤︎
 
女に生まれて良かったと
思っちゃいました。
 
大げさ?笑
 
 
久しぶりにたくさん歩いた釜山旅。
 
次につづく
 
 
 
| - | 18:50 | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
qrcode