<< that was so amazing | main | ついに…!! >>
no title
collage-1495151227496.jpg
昼間は暑く、夜間は冷える。
という日が続いていますね0020.gif
風邪など引かないよう、体調にお気をつけください1044.gif


最近、ガチャガチャで猫用かぶりものを見つけてしまい、それがきっかけとなり、我が家の愛猫たちにもかぶってもらっています1049.gif
かぶって→写真とって→終わり
なのですが、やっぱり嫌がるのです0017.gif
スピード勝負です1050.gif
なので綺麗に写真は取れません1066.gif
しかし可愛いのです1046.gif
この間はサメをかぶってもらいましたが、サメ要素0でした1064.gif
また違うのも探してみようとおもいます1047.gif
嫌われない程度に…0025.gif


ミキでした1039.gif
| - | 09:07 | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
qrcode