<< はじめまして♪ | main | 燃焼してますか♪ >>
まつ毛〓アップ
P1010469.jpg
最近の梅雨対策です1FL0612.gif
じめじめは、まつ毛にも影響してます…
 
 
 
最近、まつ毛のエクステ流行ってますよね1FL0609.gif
 
エクステ派?
 
つけまつげ派?
 
 
どちらですか1FL1219.gif
 
私は、最近エクステを、してるのですが、やっぱり、自分のまつ毛が弱ってるみたい1FL0411.gif
 
 
なんだか、前より、薄くなってるみたい1FL1219.gif
 
 
うーん〜1FL0411.gif
 
 
つけまつげ派の方も、最近なんだか1FL1219.gif
 
 
 
て、思ってるかた1FL1246.gif
 
 
まつ毛の、美容液1FL1246.gif
 
 
これは、買ったかたならわかる1FL0618.gif最高にいい感じ1FL1241.gif
 
簡単に束が作れてなおかつ、ぐんぐん強く長くなります1FL1037.gif
 
2010062912470000.jpg
 
何でも、基礎からが必要ですよimage021.gif
 
 
ベースを整えてから…1FL1246.gif
 
 
料金は、2520円ですよ1FL0417.gif是非とも使ってみてください1FL0419.gif
 
 
絶対わかりますよ1FL0612.gif
 
お買い求めは、キャトルメンバーに、聞いてくださいね1FL0612.gif
 
 
 
| - | 12:48 | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
qrcode